第二回にんじん掘り掘りの会終了しました

暖かな日差しが注ぎ、風も弱くて絶好のにんじん掘り掘り日和のなか第二回にんじんほり掘りの会終了しました。

少しだけ出てきた新芽を頼りに掘り掘り掘り掘り・・・。
大きいにんじんや小さいにんじん、長〜いにんじんにセクシーにんじん。
みなさん楽しそうに掘り掘りしていただきました^^

収穫後は新座市 なじらいやさんのにんじんパウンドケーキとクラッカー、そしてそのクラッカーにぴったりな畔上の台所石垣 昌美さんに頂いた(ありがとうございます)キャロットラペでお茶の時間を楽しみました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

※うっかりと掘り掘りの写真を撮り忘れてしまったので、パウンドケーキ・クッキー・キャロットラペの写真をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください